高田文夫、霜降り明星・粗品がニッポン放送・亀渕社長や小林克也に悪態をついていた放送に爆笑「粗品は何一つ昔のこと知らないんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、霜降り明星・粗品がニッポン放送・亀渕社長や小林克也に悪態をついていた放送に爆笑してしまったと語っていた。

高田文夫:いやぁ、世代が。各世代出てただろ?

松本明子:はい、出ました。若い方から。

高田文夫:もう55年前の人たちも出ちゃったからさ。もうさ、笑ったのは霜降りだな(笑)

松本明子:はい、霜降り明星。

高田文夫:せいやと粗品。

松本明子:はい。

高田文夫:せいやっていうのはさ、ひたすら古いこと知ってんだよ、芸能のこと。

松本明子:はい、はい。

高田文夫:アグネス・チャンのこととか。

松本明子:大ファンですからね。

高田文夫:で、ラジオでもテレビでも、なんでも知ってる、なんでも答えられるんだよ。それに引き換えさ、粗品っていうのが、何一つ昔のこと知らないんだよ、芸能のこととか。

松本明子:ああ、そうか。

高田文夫:芸能のこととか。もう博打ばっかやってっから。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:だから面白いんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)ギャップが(笑)

高田文夫:ギャップがさ。せいやはあの若さでさ、昔のこと全部知ってるわけだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:「これは…」って説明すんだけど。

松本明子:ええ。

高田文夫:粗品は「なんやねん、それ」って言ってさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:このプログラムを広げて喋ってんだろうなって思うんだけど。粗品がさ、「なんやねん、これ色々出て。なんやねん、このカメ&アンコーって」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「カメが喋んのか」って(笑)「バカ、これ元社長さんやで」「カメとアンコーやで」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「なんで朝早く、カメとアンコーが喋るんだよお前」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「なんやねん、カメ&アンコー。その後にイルカ。イルカも喋んのか。ニッポン放送は水族館か」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「イルカって何人組だ?」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「アルフィーは三人組やろ。それは分かるわ。で、誰や?このピン芸人、小林克也」って(笑)

松本明子:ちょっと(笑)

高田文夫:ピン芸人じゃない(笑)「知らんがな。どこの舞台出てんの?」って(笑)小林克也、ピン芸人って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫、ナイナイ岡村や霜降り明星・粗品に子供がいたことで驚き「岡村だって生まれたんだろ」
2022年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ナインティナイン・岡村隆史や霜降り明星・粗品に子供がいたことで驚いていた。 高田文...
高田文夫、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道に「せいやのチンチン出たら、意外に粗品だったっていう」と発言
2020年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道に「せいやのチンチン出たら、意...
タイトルとURLをコピーしました