加藤浩次・山本圭壱・小峠英二、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまい必死でフォロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次や山本圭壱・バイきんぐ小峠英二らが、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまい必死でフォローしていた。

加藤浩次:本当に仲良ければ、別にいい話なんだよ。

加藤浩次、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚き「悔しいって、お前のせいじゃねぇかよ(笑)」
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚いていた。 加...

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:どう言おうが、本当に仲良ければ。

大谷映美里:はい。でも、みんなに勘違いされちゃうかなって。「やっぱ=LOVEは本当は仲悪いのかな」って。

加藤浩次:そういう噂が立ってんのか?

大谷映美里:いや、立ってないからこそ、私のこの発言でそのイメージが崩れさっちゃうのかなぁって思って。

山本圭壱:だってさっき大谷言ってたじゃん。「あるメンバーは、全員の乳首を見てるぐらい仲良い」って。

小峠英二:ああ。

山本圭壱:それで十分分かるんだから。それで泣いちゃうからまたなんかね。

加藤浩次:おかしな話になるよな。

山本圭壱:誰かと誰かが、乳首見てねぇんだじゃねぇかって。

加藤浩次:なぁ。

小峠英二:誕生日より、乳首の方が上よ。

山本圭壱:ふふ(笑)そうよ。

大谷映美里:ふふ(笑)そうですね(笑)

小峠英二:相方の乳首なんか分からないでしょ。

加藤浩次:俺は分かる。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:俺も分かる。

小峠英二:分かる?いや、俺分かんないなぁ(笑)

加藤浩次、SDGsの話題を持ち出して大谷映美里に「『スッキリ』出ちゃってる」と指摘される
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVEの大谷映美里に「『スッキリ』出ちゃってる」と指摘されていた。 加藤浩...
加藤浩次、イコラブ大谷映美里のYouTube動画を見ている山本圭壱に苦言「54にもなってもうやめろ!」
2022年2月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里のYouTube動画を見ている相方・山本圭壱に「54にも...
タイトルとURLをコピーしました