有吉弘行、R-1グランプリがオープニングのダサいCGが改善されるもCreepy Nutsの『バレる!』を出囃子にまで多用しているのが「それがもうダサい」と酷評

2021年3月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1グランプリがオープニングのダサいCGが改善されるも、Creepy Nutsの『バレる!』を出囃子にまで多用しているのが「それがもうダサい」と酷評していた。

有吉弘行:やっとさ、「ぐらんぷり」のひらがながカタカナになったり、雨上がりさんはああいう事情でやめたけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:一応、粗品とせいやでね、霜降り明星が司会になって、広瀬アリスちゃんが入ったりして。

酒井健太:はい、そうですね。

有吉弘行:「あ、なんか新しい感じになったじゃない」って思うしさ。

酒井健太:はい、いい感じに。

有吉弘行:いい感じになったじゃないって思ってさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:R-1ぐらんぷりって言えばさ、昔からCGが超ダサいってことでおなじみのR-1ぐらんぷりだったけども(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっとオープニング見た限りでは、ちょっと改善されてたのよ。

酒井健太:おお。

有吉弘行:それこそお前らとラジオやってた、Creepy Nutsが「シコれ!」みたいな。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「ひとりシコッて、シコれ!」みたいな。

酒井健太:そんなラップなんすか(笑)

有吉弘行:ピン芸人の大会だから。「ひとりでコスってシコッて、シコれ!」みたいな。

酒井健太:そんな歌じゃないでしょ(笑)

有吉弘行:って言ってたけど。それもなんかいい感じじゃない。で、「ああ、大分良くなったなぁ」って思ってさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、マツモトクラブが敗者復活に選ばれて、トップバッターだから。そこの出囃子が「シコれ!」って(笑)せっかくCreepy Nutsに曲作ってもらったから、いっぱい使おうと思って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それがもうダサいと思って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事