ニューヨーク屋敷、ウンナン内村光良とウド鈴木が「ホンマに優しい」と感じたエピソードを明かす「もう優しい人しかおらん。俺だけがクソな話」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ウッチャンナンチャン・内村光良とウド鈴木が「ホンマに優しい」と感じたエピソードを語っていた。

屋敷裕政:ウドさんがロケで俺の地元に来て。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ウドさんが昼休憩で定食屋に入ったっていう情報をキャッチしたのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あの定食屋さんにおるらしい」ってなって、俺らその当時、公衆電話のボックス入って、男4人ぐらいで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、公衆電話から電話かけて。

嶋佐和也:地元のガキだね。

屋敷裕政:で、「もしもし」って言ったら、定食屋のおばちゃんが「はい」って出て。「ウドのマネージャーの者なんですけど、そこにウドがいると思うので、代わってもらっていいですか?」って言うて。

嶋佐和也:うわぁ。

屋敷裕政:で、田舎のおばちゃんやからさ…その当時、携帯あるからね。そんなわけないのに、「はい、はい」って代わって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「もしもし」ってウドさんが出たから、俺、切って逃げたっていう思い出があんのよ(笑)

嶋佐和也:うん、それ言ってたね。

屋敷裕政:この話を、テレビ初出しのエピソードをしてくださいって内村さんとさまぁ~ずさんの番組でしたやんか。

嶋佐和也:ああ、したね。

屋敷裕政:1年ぐらい前かな。これ、オンエアされてないのかな。で、その話をして、「ウドさんに謝りたいんです」っていう話をしてたら、今日、ウドさんに初めて会って。謝ろうと思ったら、すぐウドさんが「ああ、屋敷君」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「屋敷君、あのぉ、う、内村さんから聞いたよ」みたいな。「本当にその節はすみませんでした」とかって(笑)「いやいや、ウドさん」って。ホンマに聞いたかって(笑)俺が100で悪い話やから(笑)

嶋佐和也:それ、内村さんが…

屋敷裕政:内村さんもめっちゃ優しない?それをウドさんに言うてくれとるっていう。

嶋佐和也:本当だね。

屋敷裕政:もう優しい人しかおらん。俺だけがクソな話。

嶋佐和也:昔のお前な。凄いね、それ。

屋敷裕政:凄いよなぁ。

ウンナン内村光良、相方・南原清隆と「実は今年1回も仕事がない」と告白「今の小学生とか、コンビだって知らない子多いんじゃないかな」
2021年9月17日放送のニッポン放送の『内村光良のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、相方・南原清隆と「実は今年1回も...
東野幸治、ウンナン内村光良が笑福亭鶴瓶について「面白いんだよね、鶴瓶さんって。尊敬はしないけどね」と言っていたと暴露
2021年4月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウッチャンナンチャン・内村光...
ナイナイ矢部浩之、松本人志と内村光良の共演に「松本さんがしない限りありえないからね、あの共演は」
2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました