ニューヨーク屋敷、松本人志が『ワイドナショー』で雨上がり決死隊の解散について語ったコメントを『アッコにおまかせ』がすぐにフリップにしていたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウン・松本人志が『ワイドナショー』で雨上がり決死隊の解散について語ったコメントを『アッコにおまかせ』がすぐにフリップにしていたことに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:松本さんが「闇営業の時に、影響を受けた芸人を呼んでやったらよかったんじゃないか」って『ワイドナショー』で言うたのを、『アッコにおまかせ』で言うてた。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:早くない?カッコイイよな、『アッコにおまかせ』。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:とんでもないスピードであのフリップ作ったってことやんな、別注で。

嶋佐和也:いつもの巨大フリップと、ミニフリップで。「先程、松本さんのコメントが入りました」って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:松本さんすげぇな、やっぱ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)松本さん凄いし、『アッコにおまかせ』も凄いよ(笑)他局のちょっと前の番組をフリップにして(笑)

嶋佐和也:数時間前にやってた番組のコメントを、慌ててフリップにして(笑)

タイトルとURLをコピーしました