ニューヨーク屋敷、岡村隆史・山本圭壱との関わりの中で憧れの人と会うことができたと感謝「俺たちを凄い場所につれてってくれるのは『めちゃイケ』メンバー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、岡村隆史・山本圭壱との関わりの中で憧れの人と会うことができたと感謝していた。

嶋佐和也:生(岡平)健治と、生加護ちゃんはヤバかったなぁ。

屋敷裕政:ヤバかったなぁ。もうずっとあの形式でいいんじゃないか?けいちょんフェス。

嶋佐和也:直撃世代なんで、我々。

屋敷裕政:色んな人に会わせてもらうじゃないですか、ありがたいことに。

嶋佐和也:テレビとか行かせてもらったり。

屋敷裕政:それこそ今を時めく人にもさ、会ったり色々しますけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、結局、中学・高校の時に好きやった人に会うと、こんなにテンション上がるんだっていう。

嶋佐和也:うん、そうだね。やっぱ思い出っていうか、思い入れがある人には上がるなぁ。

屋敷裕政:最後、一緒に歌ってたからな、大エンディング。

嶋佐和也:『あの紙ヒコーキ くもり空わって』。

屋敷裕政:うん。ToshiさんとXジャンプした以来の。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:あれなんやったっけ?岡村さんの歌謡祭。

嶋佐和也:うん、横浜アリーナで。あれもヤバかったけど。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:aikoもいたし。

屋敷裕政:俺たちを凄い場所につれてってくれるのは、あの頃の『めちゃイケ』メンバーたちですよ。

嶋佐和也:うん、結局な。

屋敷裕政:結局。岡村さん、山本さんのおかげで、とんでもない景色を見させてもらえたわ。

ニューヨーク屋敷、ナイナイ岡村隆史から教わった「芸能界で生き残るためのコツ」を実践し始めたと告白
2022年2月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ナインティナイン・岡村隆史から教わった「芸能界で生き残るためのコツ」を実践し始めたと告白していた。 嶋佐和也:IKKOさ...
岡村隆史、ニューヨーク嶋佐はラジオ番組の女性アシスタントを「めちゃくちゃ泣かせた」と暴露「根っこは腐ってますから、ニューヨーク」
2019年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ニューヨーク・嶋佐和也はラジオ番組の女性アシスタント...
タイトルとURLをコピーしました