ナイナイ矢部浩之、松本人志と内村光良の共演に「松本さんがしない限りありえないからね、あの共演は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、松本人志と内村光良の共演に「松本さんがしない限りありえないからね、あの共演は」などと語っていた。

岡村隆史:内村さん来たん凄かったなぁ。

矢部浩之:そうやなぁ。

岡村隆史:内村さん、あんま見たことないんちゃう?

矢部浩之:内村さん、局ですれ違ったりしてたよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でも、ああいう形では『いいとも』の最終回以来やな。

岡村隆史:ああ、せやろ?

矢部浩之:前日オファーでしかも。

岡村隆史:そうやがな。

矢部浩之:松本さんがしない限りありえないからね、あの共演は。

岡村隆史:うん。俺らなんかは、ホンマに『夢で逢えたら』世代やからな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:粉ポカリ、河田町フジテレビ世代、『夢で逢えたら』世代やから。

矢部浩之:せやな。

岡村隆史:そっから、中居が言うてたけど、『夢で逢えたら』が終わって、『夢がMORIMORI』が始まって。

矢部浩之:そう。森脇健児さんと森口博子さん。

岡村隆史:そう、そうやがな。

タイトルとURLをコピーしました