東野幸治、ウンナン内村光良が笑福亭鶴瓶について「面白いんだよね、鶴瓶さんって。尊敬はしないけどね」と言っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウッチャンナンチャン・内村光良が笑福亭鶴瓶について「面白いんだよね、鶴瓶さんって。尊敬はしないけどね」と言っていたと暴露していた。

東野幸治:(『いろもん』で)鶴瓶さんとウッチャンナンチャンさんがやってて、ウンナンさんがもう鶴瓶さんとやっててもあんまりプラスにならないと思ったんでしょ、多分ね(笑)

いや、そうなんですよ。内村さんと喋ってる時に、「鶴瓶さんって面白いですねぇ」って言って。「たしかにねぇ」って内村さんが言ってて。

「本当、面白いんだよね、鶴瓶さんって。尊敬はしないけどね」みたいなことを言ってて(笑)そういう立ち位置って大事じゃないですか。

で、やめるってなった時に、今田さんと僕が呼ばれて、3人で『いろもん』何年かやってたんですよ。

タイトルとURLをコピーしました