ニューヨーク屋敷、コロナ禍で大人数のひな壇芸が禁じられたことによってバラエティ番組に起きた変化について語る「じっくり話を聞いてくれるようになった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、コロナ禍で大人数のひな壇芸が禁じられたことによってバラエティ番組に起きた変化について語っていた。

屋敷裕政:西野さん曰く、「液晶画面からスマホとかで見るようになるから、多分ひな壇は廃れていく」みたいに言ってたよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、俺らもっと言うと、コロナになってスタジオに人が入れられへんようになって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:『ウチのガヤ』もこれスタイルじゃなくなって。

嶋佐和也:うん。で、めっちゃいたときも何回かだけ呼んでもらったことあった。

屋敷裕政:もう何も活躍できひんから、俺らなんてこんなことしとっても。

嶋佐和也:コロナ明けにまた呼んでいただけるようになってね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そしたら、だいぶ人数少ないスタジオだったもんね。

屋敷裕政:だから、じっくり話を聞いてくれるようになったな、テレビが全部。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:「どうなん?ニューヨークは」って、後藤さんが言うてくれる、みたいな。それまでの『ウチのガヤ』は、「どうなん?浜田さん」「結果発表~!」とか言うて、ドンとウケるしかなかったやん、あの人が。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:浜ちゃんみたいな子が、一言で刺す、みたいな。

嶋佐和也:それも本当、色んなタイミングだよね。色んなことが起こっての。

屋敷裕政:だから、たまたまラッキーやったよな、ある意味、スタジオが少なくなるっていうのは、俺らにとっては。

ニューヨーク屋敷、「ひな壇芸人」全盛期だった2010年代の過酷すぎる芸人たちの争いに驚き「50人ぐらいひな壇に座っとって…」
2021年12月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「ひな壇芸人」全盛期だった2010年代の過酷すぎる芸人たちの争いに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:西野さんが言ってたけ...
キングコング西野、「ひな壇には出ない」宣言が炎上したのは「ナイナイ岡村隆史のせい」と発言「全部岡村さんが悪い」
2020年12月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、「ひな壇には出ない」宣言が炎上したのは「ナイナイ岡村隆史のせい」と発言していた。 西野亮廣:風評被害ですよね。つまり、ひな壇...
ハライチ岩井、ひな壇で後ろの芸人が話している時に「前を向いたまま足を組んで笑っている」タレントに苦言「あれ感じ悪いよな」「見下してる感じになる」
2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ひな壇で後ろの芸人が話している時に「前を向いたまま足を組んで笑っている」タレントに苦言を呈し...
タイトルとURLをコピーしました