ニューヨーク屋敷、香取慎吾が稲垣吾郎に対して抱いている不満という質問への回答が「もはや大喜利」だと語る「もう大喜利やん、めっちゃオモロイ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が香取慎吾が稲垣吾郎に対して抱いている不満という質問への回答が「もはや大喜利」だと語っていた。

屋敷裕政:香取さんがずっとおもろかったしな、大喜利が。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんか、「相方に対する不満」みたいなんで、香取さんが吾郎さんに思ってる不満が、「ワインを頼む時、少しだけのけぞる」とか(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:なんかもう、大喜利やん、めっちゃオモロイ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「吾郎ちゃんは、なんかワインを頼んだ時だけ、ちょっとのけぞるんですよ」って。

嶋佐和也:うん(笑)

屋敷裕政:凄かったなぁ。

嶋佐和也:面白かったなぁ。

屋敷裕政:あの3人。

嶋佐和也:はじめましてだもんね、稲垣さん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:テンション上がりましたよ、やっぱり。

博多大吉、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後に犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい「キムタクだ!」と車の中で叫んでしまったと告白
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後、犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい、「...
東野幸治、草彅剛とやすよともこの特番『うさぎvsかめ』放送に「ハッキリ言います。レギュラーもう決まってると思います」と発言
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、草彅剛とやすよともこの特番『うさぎvsかめ』放送に「ハッキリ言います。レギュラーもう決まってると思います」と発言していた。 東野幸治:やすよともこが、草彅...
タイトルとURLをコピーしました