ニューヨーク屋敷、キングオブコント2021で「優勝するため」以外の決勝に残る並々ならぬ思いを抱いていた理由を告白

2021年9月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2021で「優勝するため」以外の決勝に残る並々ならぬ思いを抱いていた理由を告白していた。

嶋佐和也:忘れてた。いつ請求来るんだろうな。

ニューヨーク屋敷、キングオブコント準決勝でスクリーンを借りたいと申し入れた時に運営側から言われたことに疑問「これ、キモくないですか?」

ニューヨーク屋敷、キングオブコント2021準決勝で後ろめたさから「ロッチさんの目を見れなかった」理由を告白

屋敷裕政:分からない、それは(笑)決勝でズルスベリした後に来る可能性も全然あるから。

嶋佐和也:本当にキレてたわ。俺、危ねぇところだった、落ちてたら。爆ギレしてたわ。

屋敷裕政:俺はだから、これ絶対に受かってこの話したるって思ってたからね。

嶋佐和也:うん、マジでよかった。

屋敷裕政:落ちたらこれ、ダサすぎるから。

嶋佐和也:ヤバイ。

屋敷裕政: ただ文句言うてるだけになってまうから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:受かって言いたかってん、この話。

嶋佐和也:うん。これはちょっと、頑張らんといかんね。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事