オードリー若林、春日が『ヒルナンデス』東京マラソンロケで見せた沿道の人へ「うるせぇ!」と怒鳴っていたことに恐怖「あれより春日が怖いと思った日ないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日が『ヒルナンデス』東京マラソンロケで見せた沿道の人へ「うるせぇ!」と怒鳴っていたことに恐怖を感じたと告白していた。

若林正恭:東京マラソンで明日、春日忙しいよね。『ヒルナンデス』の水曜メンバーの写真を背負って走るらしいからね。

春日俊彰:いや、何年前の話よ、東京マラソン。あれ、10年ぐらい前じゃないか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:パネルで、ピンクの全身タイツで。

若林正恭:俺、怖かった。あれより春日が怖いと思った日ないよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:春日が背負って、全身ピンクのタイツで走ってて、沿道の人に「春日、頑張れー!」って言われたら、「うるせぇ!」って言ったの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれより怖いことないですよ。

春日俊彰:あれは本当にね、極限というか。ああなった時に、「頑張って」っていうか、「走れ、春日!」みたいな。

若林正恭:「遅ぇぞ」みたいなね。

春日俊彰:もうゴール周辺ぐらいで、膝が痛いんだよね。

若林正恭:怖いね。

春日俊彰:膝の外側の出っ張りみたいなところが。

若林正恭:そこを酷使するからね。

春日俊彰:うん。で、走りたくても走れなくて、イライラしちゃって。

若林正恭:ヅカが写真出してくれたけど。

春日俊彰:なんだコイツ(笑)こんな奴が歩いてたら言うわ、それは。「走れ」って(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケで「ボケれる芸人を入れて欲しい」と希望するとスタッフとの話し合いで必ず「二人の芸人」が挙がると明かす
2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケで「ボケれる芸人を入れて欲しい」と希望するとスタッフと...
オードリー若林、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中を助けるな、孤立させろ」と言い放ってしまう「一日、ロケで長いと…」
2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中...
タイトルとURLをコピーしました