オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケで「ボケれる芸人を入れて欲しい」と希望するとスタッフとの話し合いで必ず「二人の芸人」が挙がると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケで「ボケれる芸人を入れて欲しい」と希望するとスタッフとの話し合いで必ず「二人の芸人」が挙がると明かしていた。

若林正恭:春日には言いにくいんだけど…

春日俊彰:うん。

若林正恭:言いにくくはないか。ボケの芸人さん、意外と少ないよね、ロケで。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:ツッコミの人か、できない風の人か(笑)

春日俊彰:色々間違えちゃう人かね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ど正面からボケるって人、たしかにあんまりいないかもね。

若林正恭:よくスタッフさんとそんな話になるのよ。

春日俊彰:たしかにそうだなぁ。

若林正恭:よくそんな話になるの。

春日俊彰:どういう?

若林正恭:春日と二人でロケ行くなら、俺が進行なら「ボケの芸人さん、一人いて欲しい」って結構言うの(笑)

春日俊彰:え?あ、そうなの?(笑)

若林正恭:でも、スタッフさんとその話をすると、毎回必ず同じ結論になるんだけど、ボケてくれる芸人さんって、ザキヤマさんとカズしか名前が出てこないんだよね、スタッフさんから。

春日俊彰:へぇ、なるへそ。

若林正恭:いなくない?意外と。で、二人とも忙しいから、いつも無理で。ランクも高いじゃん、ザキヤマさんとカズって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、スケジュールが上手くいかずに、春日と二人でいくんだよね(笑)

春日俊彰:いや、なにそれ残念そうなんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:元々それが一番いいというかね(笑)コンビでいくのがシンプルでいいとは思うけどね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)あと、塙君か。でも、塙君がロケでボケてるのもあんま見ないね、そう言えば。ツッチーが進行してて。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:まぁ、忙しいのか。

春日俊彰:そうなんじゃない。結構時間かかるからね、ロケって。

オードリー若林、『ヒルナンデス』でリモート出演していた春日に「別にリモートだったら、お前なんかいいじゃん。何週間か前のお前のワイプ入れときゃ」と発言
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、『ヒルナンデス』に向かう途中で春日の発熱を知らされて「そのままPCR検査を受けに行った」と告白「結局、俺は3日後に陽性出て」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました