オードリー若林、フワちゃんの「かわいい、赤ちゃん」などという口癖に「流行りそう」だと語る「フワちゃんのオリジナルの感覚だからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんの「かわいい、赤ちゃん」などという口癖に「流行りそう」だと語っていた。

若林正恭:「赤ちゃん」って言うの、流行りそうだなぁ。

春日俊彰:うん、いいよね。

若林正恭:「かわいい」って言うと、俺たちが年頃の子に「かわいい」とか言ったら引くじゃん、なんか。

春日俊彰:なんかちょっとね、気持ち悪いっていうかね、生々しいよね。

若林正恭:うん。だから、すぐ「赤ちゃん」入れればイケんじゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:「可愛いなぁ」とか自然に言える人いるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そうじゃないじゃん、俺たち。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、「かわいい、赤ちゃん」ってすぐ「赤ちゃん」をくっつけていけば。連結させていけば、イケんじゃない?

春日俊彰:なるほどね。「髪型変えたね、かわいい、赤ちゃん」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)結構、乗り越えれるかもな。春日が『ヒルナンデス』とかでバーッてスベった時も、「やっちゃいましたね、赤ちゃん」って言えば(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:乗り越えられそうだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、それ南原さん困るよ、「どうした?春日」って。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「なんだ?赤ちゃんって」って。

若林正恭:もう8週は気合いよ。8週はスベっても、8週目から「赤ちゃん」が。

春日俊彰:2ヶ月か。

若林正恭:「赤ちゃん」流行りそうだなぁ。

春日俊彰:なんか収まりがいいよね。

若林正恭:収まりがいいよね。フワちゃんのオリジナルの感覚だからね。

春日俊彰:うん、そうだね(笑)

若林正恭:凄いよなぁ、本当に。

タイトルとURLをコピーしました