オードリー若林、日向坂46渡邉美穂が『しくじり先生』で共演のコットン西村に対して言っていたことに「たしかにな」と気付かされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46渡邉美穂が『しくじり先生』で共演のコットン西村に対して言っていたことに「たしかにな」と気付かされたと告白していた。

若林正恭:コットンの回の時に、渡邉美穂が来てたのよ、日向坂の。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:『しくじり先生』のゲストで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、俺たち全員おじさんだからついつい忘れてたんだけど、コットンがどうやったらもっと力を発揮できのか、みたいな企画だったんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:最後まとめて、一人ずつ「今日、どうだった?」って聞いていくときに、「たしかにな」って思ったんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「こういうイジられキャラの可愛いおじさんって、人気あるじゃないですか、今」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「ああ、そうか。渡邉美穂から見たら、おじさんか。これからジャンプするために膝曲げてる奴が、おじさんか」って思って(笑)

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「そうか、おじさんだよな、この子たちから見れば」って。改めて思うよね。

春日俊彰:37歳…33歳でもそうだね。

若林正恭:そう。

春日俊彰:20代の子から見たら。

オードリー若林、『しくじり先生』収録前にコットン西村と話そうと思って近づいていったのに「話しかけるのをやめた」理由を告白

タイトルとURLをコピーしました