オードリー若林、東京ドームライブを目前として「人間は夢がないとダメだな」と改めて思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京ドームライブを目前として「人間は夢がないとダメだな」と改めて思った理由について語っていた。

春日俊彰:やっぱり、体力はついてるんですか?スタミナというか。

若林正恭:だからやっぱり、老けてきたって凄い俺、ここ何年か言ってたけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あれは運動不足だね。

春日俊彰:ああ、なんかちょっと変わる?体の感じというか、疲れが。

若林正恭:この間、フジテレビで特番やったじゃん?

春日俊彰:うん。

若林正恭:あんなの、前の体力だったらもう後半疲れて使い物にならないみたいなのがあったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まだまだいける感じだよね。

春日俊彰:ほう。これはじゃあ、効果が出てんだね?だってそういうことじゃない?そもそもさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:自転車に乗り始めたのは。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:東京ドームでね、息切れしないためにって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:効果あるんだね。

若林正恭:だから本当、夢がないとダメだな、人間なんて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:自転車なんかに乗ろうと思わないし、吉本の劇場行こうと思わないだろう?

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:その先にやっぱり叶えたい夢があるからね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:それでやっぱり動くんだね、人間って、人っていうのは。

若林正恭:ゴンちゃんがね、よく「夢があるんです」って言ってるのが、笑っちゃったりしてたけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:笑っちゃいけないなと思って。

春日俊彰:まぁ、そう。どんな夢だって、その人にとったらね。やっぱりこう真剣なことだから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:笑っちゃいけないよ。笑っちゃう気持ちも分かるけどね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、伊集院光ら「東京ドームでのイベント経験者」を『オードリーのANN』へゲストに招いて話を聴きたいと発言「伊集院さんもやってるからね」
2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光ら「東京ドームでのイベント経験者」を『オードリーのANN』へゲストに...
オードリー若林、東京ドームライブのネタを考えようとするとナイツ塙やノンスタ石田ら短時間でネタ作りできる芸人たちを羨んでしまうと告白
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京ドームライブのネタを考えようとするとナイツ塙やノンスタ石田ら短時間でネ...
タイトルとURLをコピーしました