オードリー若林、トム・ブラウンに続くキングオブコントでのクロコップの健闘もあってケイダッシュステージも「ようやくお笑い事務所って認めてくれるんじゃないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トム・ブラウンに続くキングオブコントでのクロコップの健闘もあってケイダッシュステージも「ようやくお笑い事務所って認めてくれるんじゃないの?」などと語っていた。

若林正恭:また(クロコップに)続いて欲しいよね、ヤーレンズあたりが。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:そしたら、ようやくお笑い事務所って認めてくれるんじゃないの?

春日俊彰:うん、一緒に出るみたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:この間、だからクロコップと『ラヴィット』出させてもらったのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:先々週ぐらいかな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、やってたもんね。シガーボックスか。練習して。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そういうのだから、任されるというかさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「誰だよ」みたいな人、なかなかできないじゃない。

若林正恭:うん、なるほど。

春日俊彰:そういうのね。で、川島さん含め、みんなにも芸風というかね、分かってもらった上でやってたから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「わぁ、これはいいなぁ」っていうさ。

若林正恭:ああ、なるほどね。

春日俊彰:そういうのが増えていけばいいじゃないですか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:我々、単独でね、ケイダッシュステージを背負って戦ってきたからね。

若林正恭:ふふ(笑)いやいや(笑)別に単独ではないでしょ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:原口さんとはなわさんといるんだからさ。

春日俊彰:ふふ(笑)そうか(笑)

若林正恭:マエケンもいたしさ。

春日俊彰:うん、言うとね。

若林正恭:お前、それ怒られるよ、原口さんとはなわさんに(笑)

春日俊彰:なかなかご一緒することがなかったじゃない?(笑)

若林正恭:うん。あと、謎のかんちゃん(ハマカーン神田)のブレイクね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いいね、いいね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ギャラがないどころか持ち出しで若手時代を過ごしたため「ケイダッシュステージに恩はないのよ」と発言
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラがないどころか持ち出しで若手時代を過ごしたため「ケイダッシュステージに恩はないのよ」と発言していた。 若林正恭:お客さんを...
オードリー若林、『あちこちオードリー』ケイダッシュステージSPが好評だった一方で「見たいか?『アメトーーク』で」と疑問
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』ケイダッシュステージSPが好評だった一方で「見たいか...
タイトルとURLをコピーしました