オードリー若林、若手芸人たちが「リトルトゥース」イジリをしていることに怒り「俺、本当器小さいからマジで許さないからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手芸人たちが「リトルトゥース」イジリをしていることに怒りを感じると語っていた。

若林正恭:ちょっとね、「リトルトゥース」っていう言葉が広まり過ぎたな。武道館の時はちょうどよかったかもな。

春日俊彰:なるへそ。「なんだそれ」感もまだ?

若林正恭:あったよな。

春日俊彰:あって。

若林正恭:なんでTシャツ作んの、みたいな感じで。

春日俊彰:はい、はい。知らない人が。

若林正恭:今日から禁止。

春日俊彰:え?

若林正恭:リトルトゥースって言葉、禁止。ネットニュースとかのライターもね、オブラート包んで、しょうもないからね、書くでしょ「リトルトゥース」って。

春日俊彰:いやいや(笑)オブラートなかったらなんて言おうとしたのよ(笑)

若林正恭:そのTシャツも変えます。あと1年禁止、「リトルトゥース」って言うの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんかね、ちょっと噂で聞いたんだけどね。俺たちが気づかないところでイジってる若手とかがいるらしいんだよ、リトルトゥースがどうのこうのって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺、本当器小さいからマジで許さないからね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そんなことをしてる奴ら、本当。マジで器小さいから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、分かるよ。我々だって、真正面から言ってるわけじゃないっていうのもあるじゃない。

若林正恭:だから最初は、そんな…春日さんも「何なの?」って。「レディ・ガガのファンがリトルモンスターで」って。

春日俊彰:そこを忘れちゃいけないんだよね。

若林正恭:春日が言うのをやめ過ぎたんだよ。リトルトゥースって。もう着ちゃってるじゃん、ラスタカラーのTシャツ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)てめぇがなっちゃってるからね(笑)

若林正恭:そう、そう。でもさ、星野源さんとか髙橋ひかるちゃんとか佐藤栞里ちゃんが「リトルトゥース」って言ってくれるのは嬉しいじゃない。

春日俊彰:そうだね。

オードリー若林、星野源がリトルトゥースTシャツを着て『オードリーのANN』を聞いてくれていたのに不用意な発言をしたことを反省
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源がリトルトゥースTシャツを着て『オードリーのオールナイトニッポン』を...
オードリー若林、リトルトゥースらしきカップルにエアマックス95を「履いてる、履いてる」とコソコソイジられてブチギレそうになったと告白「連呼からイジリだからね(笑)」
2021年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、リトルトゥースらしきカップルにエアマックス95を「履いてる、履いてる」とコソ...
オードリー若林、「リトルトゥースです」と言ってきたタレントが『山里亮太の不毛な議論』に出ていたりすると発言「ちょっと喜んでたら…」
2020年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「リトルトゥースです」と言ってきたタレントが『山里亮太の不毛な議論』に出て...
タイトルとURLをコピーしました