オードリー若林、ラジオのトークのために出かけることを「不純な動機」と言われ「俺らと三四郎とCreepy Nutsは、もう不純な動機でしか出かけてねぇ」

2019年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラジオのトークのために出かけることを「不純な動機」と言われ「俺らと三四郎とCreepy Nutsは、もう不純な動機でしか出かけてねぇ」などと語っていた。

若林正恭:チャチャは連れてってるわけじゃないの?ドッグカフェに。

春日俊彰:連れてっちゃないね。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:吠えるからね、他の犬に。

若林正恭:ああ。似てんな、久美さんに。

春日俊彰:どういうことなんだよ、それ。

若林正恭:吠え癖があるって。

春日俊彰:吠えやしないよ。それは私が粗相した時だけだよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:常に吠えてないわ。

若林正恭:ふふ(笑)あ、そう。

春日俊彰:だから、別に普通に犬連れじゃなくても入れんのよ。

若林正恭:あ、そう。じゃあ、俺も行っていいの?犬、連れてかなくても。

春日俊彰:別にいいんじゃない?犬とともにじゃないとお断りじゃないから。

若林正恭:今度ね、トークゾーンになりそうだから、行ってくるわ。

春日俊彰:やめてくれよ。なんか、やらしい目的でね、不純な目的でやめてくれよ。

若林正恭:そんなん、大体どこも行けなくなるよ、そしたら。

春日俊彰:…まあね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:だけどそんなおおっぴらにね、「トークゾーンの」とか言うのもさ(笑)

若林正恭:俺らと三四郎とCreepy Nutsは、もう不純な動機でしか出かけてねぇよ、ここ何年か。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:逆に言うと、それがないと動かないし(笑)

若林正恭:よかったよ、ラジオがあって(笑)どこも出かけねぇよ、そんなの(笑)

春日俊彰:たしかに、たしかに(笑)

佐久間宣行P、オードリー若林が唯一LINE交換した芸能人だと思っていたが三四郎・相田とも交換していたと判明「ただ、相田は友達ではないです(笑)」

オードリー若林、三四郎・小宮にナメられてキレたと告白「若林さん、何、普通にフェスとか言ってんすか」

オードリー若林、三四郎は小宮のプラス分を相田によって「マイナスされているのでは」と指摘「相田のせいとしか…」



オードリーのANN

本日の人気記事