オードリー若林、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場して一気に空気が変わったことに驚く「最初のハミングで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場して一気に空気が変わったことに驚いたと語っていた。

若林正恭:俺もさ、なんかあまりにも失礼な言い方しちゃったけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当に歌上手いよな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:歌上手いってレベルをさ、なんかさ、俺たちって分かってないし、分かってないことも分かってないんだなって思ったっていうか。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:星野さんのあの最初のハミングっていうの?出てくる時の。エレベーターみたいになってるやつ。

春日俊彰:せり上がり?

若林正恭:せり上がりから。あれ凄いな。

春日俊彰:凄いよね。

若林正恭:なんか「歌上手い」で合ってんのかな?言い方。なんて言うんだろう。陰陽師みたいだったよね。あの空気を一瞬で変えたっていうか。だからそういうもんなんだろうな、歌って。

春日俊彰:だから、そうなんだろうね。引きつけるというかさ。

若林正恭:歌が上手いって。

春日俊彰:単純に音程が合ってるとか、そういうことじゃなくて、声が綺麗とかじゃなくてってことでしょ?

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、それ「歌が上手い」以外の表現あんのかな。

若林正恭:いやそれで俺、だってゴンちゃん失礼なこと言っちゃってたもん、俺に。星野さんの話で盛り上がっちゃって、ゴンちゃんと飯食ってたの、3日後ぐらいに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ゴンちゃん見に来てくれてて、本当俺ら歌詳しくないから、この まま「星野さんって、歌上手いよなぁ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:二人でその話になって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、ずっとごんちゃん星野源さん聞いてんだって、あれから。

春日俊彰:ああ、そう。でも分かるね。

若林正恭:登場で一気に空気変わって、みたいな。俺がその前DJやってて。DJっつっても、3ヶ月前からスクール通って始めたやつだよ。ゴンちゃん俺に失礼なこと言っちゃってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「やっとプロが出てきたなって思いました、あの時」って。俺、そこリリースしたもん、「おい、ゴン」って言うところじゃねぇな、たしかにと思って。

春日俊彰:たしかにねぇ…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、星野源に「オードリーのANN in 東京ドーム」の主題歌を依頼したことに改めて「なんか凄いことになったじゃない、これ」
2023年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源に「オードリーのANN in 東京ドーム」の主題歌を依頼したことに改め...
佐久間宣行P、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」共演で『Orange』が流れたことに感動「『LIGHTHOUSE』の最終話がここに」
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭と星野源の「オードリーのANN in 東京...
タイトルとURLをコピーしました