オードリー若林、コットン西村が「オードリーのANN in 東京ドーム」を陰ながら応援してくれていたことで「泣きそうになっちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が「オードリーのANN in 東京ドーム」を陰ながら応援してくれていたことで「泣きそうになっちゃって(笑)」と語っていた。

若林正恭:コットンの西村君が、『オードリーのオールナイトニッポン』のTシャツをおしゃれに、ヘアバンドと着てくれて、インスタに載せてくれて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それ見て、面白い通り越して、泣きそうになっちゃって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:こんな多分、チケット発売の日にね。

春日俊彰:合わせてくれたのか。

若林正恭:いや、言わないよ、そうやって西村は。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:言わないけど、そうやって西村は。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でも、おしゃれ過ぎて面白いってあんだね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれなんかさ、西村に「さすがにその感覚ヤバイっす」って言われると思うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当に、いつも思うのよ。ハーフパンツっていうの?革靴履いて。本当、オシッコ漏らした人がする格好だよな(笑)

春日俊彰:「とりあえず、これ穿いとけ」って言われて、渡されてね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)Mr.ビーンがする格好なんだよ、靴下と革靴で(笑)

春日俊彰:オモシロ服ではあるよね。

若林正恭:でも、あれがおしゃれなんだよね。できないもんね、革靴・靴下で、履いてハーフパンツって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:格好よかったよ、たしかにね。

オードリー若林、コットン西村の経歴やキャラが笑えるようになったのはおじさんになったからではと指摘「30だとやっぱり鼻につくのかね」
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の経歴やキャラが笑えるようになったのはおじさんになった...
オードリー若林、元地方局アナだったコットン西村に「キー局のアナウンサー試験は落ちたんだよね?」と直球の質問
2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元地方局アナだったコットン西村に「キー局のアナウンサー試験は落ちたんだよね?」と直球の質問を行っていた。 若林正恭:芸歴で言うと、...
タイトルとURLをコピーしました