オードリー若林、リトルトゥースらしきカップルにエアマックス95を「履いてる、履いてる」とコソコソイジられてブチギレそうになったと告白「連呼からイジリだからね(笑)」

2021年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、リトルトゥースらしきカップルにエアマックス95を「履いてる、履いてる」とコソコソイジられてブチギレそうになったと語っていた。

若林正恭:この間、駅でお弁当買ってから乗ろうと思って。お弁当選んでたら、リトルトゥースなんだろうな。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:「ああ、本当だ」みたいなことを言ってんのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺弁当とって、レジに並んで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その人たちも後ろに来たんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら俺、エアマックス95を買った話をしたからでしょうね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:カップルだったんだけど、俺の靴を指差して、「履いてる、履いてる」って言ったんですよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:その時、「ブチ殺すぞ、コラァ!」って思ったけどね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんな青筋立てんでも(笑)分からんでもないけど(笑)

若林正恭:指差してさ、俺が並んでるところ、「履いてる、履いてる」って言って。「履いてる」だけだったらいいんだけど、2回言ったからさ、イジりになっちゃうから(笑)

春日俊彰:うん、そうだね(笑)

若林正恭:連呼からイジリだからね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事