オードリー若林、ライブ『明日のたりないふたり』終了直後に救急搬送されたことを告白「俺、救急車で運ばれちゃってさ」

2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ライブ『明日のたりないふたり』終了直後に救急搬送されたことを告白していた。

若林正恭:俺、精密検査をして、全然OKで、バッチリ大丈夫だったから全然心配しないで欲しいんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『明日のたりないふたり』がライブ配信が終わった後に、俺、救急車で運ばれちゃってさ。

春日俊彰:ああ、そうらしいね。

若林正恭:聞いてた?

春日俊彰:いや、聞いてたっていうか、Dちゃんからさ、直後に電話かかってきて。「若林さんが…」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「明日、一人で『日向坂』行ってもらう感じで」って言われて。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「ああ、そう。大丈夫だったの?」って言ったら、「なんとか」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、切ったんだけど、めちゃめちゃ焦ってさ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「うわ、明日一人?え?」って、格好つけちゃった(笑)久美さんに「どうする?若林さんがアレで、明日一人なんだけど」って。ごめんなさいね、若林さんのことより、「え?」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああ、なるほど。そうなんだろうな、人間って。

春日俊彰:うん。でも、行ったら春日用に台本を変えてくれてて。スムーズにできるようにしてもらったから、全然大丈夫だったんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ちょっと焦って。それは電話かかってきましたよ。

若林正恭:ああ、そうなんだ。

春日俊彰:うん。でも、詳しくは分かんない。

若林正恭:それででも、配信見てないってなかなかだな、お前な(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事