オードリー若林、「リトルトゥースです」と言ってきたタレントが『山里亮太の不毛な議論』に出ていたりすると発言「ちょっと喜んでたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「リトルトゥースです」と言ってきたタレントが『山里亮太の不毛な議論』に出ていたりすると発言していた。

若林正恭:「オードリーが一番好き」って人、いなくない?

春日俊彰:いないだろうね。ダントツの一番ってことでしょ?

若林正恭:一番って人はいないの?

春日俊彰:一番はいないでしょ。

若林正恭:大体、何番なのよ?好きっていう人は。

春日俊彰:やっぱ6番ぐらいじゃない?

若林正恭:まぁ、でも本当そうじゃない?

春日俊彰:入賞できるかどうかぐらい。

若林正恭:ムカつくよな、それ。「だったら言うなよ」って思うもん。

春日俊彰:うん、1位以外はね。

若林正恭:1位以外、言わないで欲しい、本当に。

春日俊彰:こっちも喜んじゃうからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「ああ、ありがとう。ああ、そう」とか言ってるけど、本当はもうガッツポーズぐらいの感じで、本当は喜んでるから(笑)

若林正恭:大体さ、「リトルトゥースです」とかって言ってくれてさ、ちょっと喜んでたらさ、『不毛な議論』出てたりするだろ?(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、まぁあるね(笑)それはしょうがない(笑)

若林正恭:だからもう言わないで欲しいよな、だったらな。一瞬、喜んじゃうから。

春日俊彰:どうしてもの時以外は言わないで欲しい(笑)ダントツの1位以外は言わないで欲しいよね、喜んじゃうからね。

タイトルとURLをコピーしました