高田文夫、ナイツ塙は「芸能界で一番不謹慎だろ(笑)」と発言「噂話ばーっかし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ナイツ・塙宣之は「芸能界で一番不謹慎だろ(笑)」と発言していた。

高田文夫:今日はなんだ、この不謹慎な3人でさ。

土屋伸之:不謹慎な3人(笑)

塙宣之:やめてくださいよ、なんで不謹慎なんですか。

高田文夫:お前なんか一番不謹慎じゃねぇか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

高田文夫:塙なんかさ、芸能界で一番不謹慎だろ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)特に不謹慎ですから(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

高田文夫:噂話ばーっかし。あーでもない、こーでもない。グチグチ、グチグチ言ってんだろ。

塙宣之:始まる前もずっとそういう話をね、先生として(笑)

高田文夫:俺が知らないような人まで出てくるからな(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:噂話をね(笑)好きだから。

塙宣之:「今、カッキーじゃなくて、ガーシーだ」とか。そういう話をね。

土屋伸之:やめなさいっていうの。

塙宣之:そういうのはいいんですけど。

高田文夫:新ネタですけど(笑)俺が知らないフレーズをさ、YouTubeでおなじみ、みたいなさ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「やってないでしょ」みたいな。

ナイツ塙、『ビバリー昼ズ』木曜で高田文夫が代演して「代わりに出てやった」と言われるも「元々、高田先生の代わりに俺たち出てるだけ」とツッコミ
2022年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ビバ...
高田文夫、ナイツ塙の漫才協会での強権ぶりに「アイツのワンマン体制だから」と発言「俺をラジオに呼んどいて、一方的に発表するんだよ」
2021年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、...
タイトルとURLをコピーしました