ナイツ塙、ハリウッドザコシショウの「誇張しすぎた真木よう子」モノマネを絶賛「やっぱりザコシショウ、面白いっすよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハリウッドザコシショウの「誇張しすぎた真木よう子」モノマネを絶賛していた。

清水ミチコ:普段、みんなは聞かなくていいものは聞く!

塙宣之:あら。

土屋伸之:あら、ヨウコ・マキ。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:新しく(笑)

土屋伸之:ピーポくん。

清水ミチコ:そう、そっくりな芸人さんいらっしゃるのね。

土屋伸之:あ、ゆみみ。マリアのサラマンダーゆみみ。

清水ミチコ:ビックリした。

塙宣之:元々、顔も。

清水ミチコ:顔も似てて。

塙宣之:中谷美紀さんの真似とかしてて。

清水ミチコ:あ、あの方。

塙宣之:画質も抑えて、画角もああいう感じにして、めちゃくちゃ似てて。

清水ミチコ:めちゃくちゃ似てるよ。

塙宣之:本人だって思っちゃった人から、結構連絡きちゃって。

清水ミチコ:もう一回やったのかなって。

塙宣之:もう一回やるわけないじゃないですか(笑)

清水ミチコ:怒りってなんだろうって話だよ(笑)もう一回怒るよ、私(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:でも、いろんな芸人さんのモノマネ見た後に、真木よう子さんの本物を見ると、やっぱもう一回おかしいっていうかさ。笑えるっていうか。

土屋伸之:本家凄いなっていうのはありますよね。

清水ミチコ:なんかチャラになるよね。

塙宣之:本当にそれ思いましたね、ザコシショウとかね。やっぱりザコシショウ、面白いっすよね(笑)

清水ミチコ:ザコシショウは凄いよね、勇気とか。

塙宣之:野々村竜太郎さんのモノマネとかもしてたじゃないですか(笑)動きとかも面白いじゃないですか、あの人(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:動きとかフォルムもおかしいからね(笑)

土屋伸之:体の仕組みどうなってんだっていう(笑)

清水ミチコ:あれは人間なんだよね?(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:お笑いAIで作ると、ああいう感じになるよね(笑)

塙宣之:おかしいよ、本当にあの人(笑)

清水ミチコ:で、あの人、たまにまともなことも言うからね。

土屋伸之:そうなんですよね、良いこと言うんですよね(笑)

清水ミチコ:「あれ?人間だ」って(笑)

塙宣之:人間なんですよ(笑)

土屋伸之:ちゃんと審査員とかやって、ちゃんとしてるんですよね(笑)

清水ミチコ:生意気に(笑)

土屋伸之:生意気って(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

山里亮太、ハリウッドザコシショウが「誇張しすぎた真木よう子」モノマネ動画をすぐにYouTubeへアップしていたことに驚き「スピード感、凄いね(笑)」
2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハリウッドザコシショウが「誇張しすぎた真木よう子」モノマネ動画をすぐにYouT...
みなみかわ、ハリウッドザコシショウが自ら番組枠を買い取って放送するといった芸人としてのストイックさに「もう怖くなってきて」
2024年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・みなみかわが、ハリウッドザコシショウが自ら番組枠を買い取って放送するといった芸人としてのストイックさに「もう怖くなってきて」と語っていた。 みなみかわ:値...
タイトルとURLをコピーしました