千原ジュニア、アントニオ猪木が過去に「マンションでライオンを飼っていた」ことにツッコミ「ライオンズマンションってそういう意味ちゃいますよ」

2019年5月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アントニオ猪木が過去に「マンションでライオンを飼っていた」ことに「ライオンズマンションってそういう意味ちゃいますよ」とツッコんだと明かしていた。

千原ジュニア:熱烈なプロレスファンの芸人に…猪木さんが昔、マンションでライオン飼ってたって。

ケンドーコバヤシ:そうです、そうです。ライオン飼ってたんです。

千原ジュニア:マンションの中で。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「はぁ?アホちゃいますか。ライオンズマンションって、そういう意味ちゃいますよ」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:ほんなら、「なんていうこと言うんですか。そんなこと分かってますよ、猪木さんも」って。

ケンドーコバヤシ:はい、はい(笑)

千原ジュニア:「分かってるよ。俺もボケや。熱なんなよ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。でも、その件に関しては大丈夫です。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:猪木さん、それ初めて発表した時に、「これが本当のライオンズマンション」って言うて、めっちゃスベってはりました(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)それ、俺の後言うたんちゃうか?(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ウケたから、「あれ?これいけんのか」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:そういうのあるからなぁ。



にけつッ!!

本日の人気記事