オードリー若林、真空ジェシカがNHK生放送で問題発言をしたことに「爆笑問題・太田さんのやらかし方と一緒だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、真空ジェシカがNHK生放送で問題発言をしたことに「爆笑問題・太田さんのやらかし方と一緒だよね」などと語っていた。

ガク:5~6年前にNHKで、あんまりよくないことを生放送で僕ら言っちゃったことがあって。

若林正恭:あ、そう?

ガク:漫才のつかみで、「僕らこう見えて、受信料払ってないんです」って言い出して。めちゃくちゃスベったことがあって。

若林正恭:凄いな、本丸で言うか?それ。

ガク:ふふ(笑)

若林正恭:でも、太田さんのやらかし方と一緒だよね。

ガク:そうなんです。

若林正恭:分かるんじゃない?二人の気持ち。

ガク:太田さんが「誰もが通る道だよね」って言ってくださって。

若林正恭:太田さんと真空ジェシカじゃ通らないよ(笑)

川北茂澄:あるあるだったよな(笑)

ガク:爆笑さんがいることで、「こいつは何をやってもいい」と思っちゃうんじゃないかって。

若林正恭:ああ、太田さんを手本としちゃって(笑)

ガク:そう(笑)

春日俊彰:「逆ニッチェ」以上のことを(笑)

若林正恭:怒られるのは怒られるからね(笑)太田さんのあのやり方って(笑)太田さんも怒られてきたし(笑)

オードリー若林、爆笑問題・太田の『検索ちゃん』での発言が炎上していたことに驚き「それもダメになってきてんだな。これ、どうなってくの?」
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光の『検索ちゃん』での発言が炎上していたことに驚いたと語っ...
オードリー若林、爆笑問題・太田に『太田上田』で思いっきり股間を握られてさすがに「ぶっ飛ばしてやろうか!」と思ったと告白
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光に『太田上田』で思いっきり股間を握られて、さすがに「ぶっ飛ばしてやろうか!」と思ったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました