オードリー若林、爆笑問題・太田に『太田上田』で思いっきり股間を握られてさすがに「ぶっ飛ばしてやろうか!」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光に『太田上田』で思いっきり股間を握られて、さすがに「ぶっ飛ばしてやろうか!」と思ったと告白していた。

若林正恭:『太田上田』に出させていただいたんですよ。

太田光:ああ、はいはい。

若林正恭:で、俺、本当に高校時代の太田さんと上田さんの番組に、真ん中に座って喋るって、前日から心臓バクバクで。

太田光:うん。

若林正恭:ずーっと緊張してて。で、始まったら、股間をね、掴んできたりするじゃないですか。

田中裕二:うん。

若林正恭:大体、それが振りじゃないですか。

太田光:ふふ(笑)

若林正恭:それを本当にタマを握り潰してくるんですよ。

太田光:そう、そう(笑)

若林正恭:で、俺、マジでぶっ飛ばしてやろうかって思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:緊張してね。

若林正恭:緊張して、ワクワクして。で、めちゃくちゃ痛いが乗っかって、頭の中、めちゃくちゃになったの。

太田光:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それから40分、ずーっと右のタマが痛かったの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、太田さんと上田さんと、凄い楽しいんだけど、ずーっとタマ痛ぇなって。ぶっ飛ばしてやろうかって思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、分かるでしょ?

春日俊彰:集中できないしね。

若林正恭:なんでマイムでできないの?このキャリアで。ぶっ飛ばしてやろうかなって思って!

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何度も喧嘩してるよ、それで。

春日俊彰:それはなんでなんですか?太田さん。

太田光:いや、思いっきりやるのが面白いって思ってるから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)俺、二回目来た時、首掴んで横っ腹に膝入れて。そしたら、菅プロデューサーが引いてたもん。

太田光:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、爆笑問題・太田の『検索ちゃん』での発言が炎上していたことに驚き「それもダメになってきてんだな。これ、どうなってくの?」
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光の『検索ちゃん』での発言が炎上していたことに驚いたと語っ...
オードリー若林、爆笑問題・太田光の「嫌いなところ」を告白「ギャーギャー言うくせに…」
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光の「嫌いなところ」を告白していた。 太田光:(日藝の)試験会場でも大騒ぎして。授業でも「うるせぇ、バカ野郎!」...
爆笑問題・太田、オードリー若林を楽屋挨拶に来た時にエアガンで撃ったら「悔しがっていた」理由を明かす「忘れてたぁ…」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オードリー・若林正恭を楽屋挨拶に来た時にエアガンで撃ったら、「悔しがっていた」理由を明かし...
タイトルとURLをコピーしました