カミナリまなぶ、サンドウィッチマン伊達に20万円のバーバリーのバッグに「グッチ」と書かれたことで怒り「根に持ってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶが、サンドウィッチマン伊達に20万円のバーバリーのバッグに「グッチ」と書かれたことで怒りを感じていると語っていた。

若林正恭:サンドさんは上手そうだよね、まなぶちゃんのことをイジるっていうか。

竹内まなぶ:めちゃくちゃ下手ですよ。

春日俊彰:え?

若林正恭:直属の先輩でしょ?

竹内まなぶ:サンドさんは他事務所には優しいですけど、僕らにはそんなに。たくみも思ってるでしょ?

石田たくみ:俺、そんな思ったことないよ、サンドさんがイジりは下手だなとか。

若林正恭:まなぶちゃん、だけど好感度バリバリ1位よ、サンドさん。

竹内まなぶ:いやいや、ヤバいっすよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:だって、カメラ止まっても同じじゃない。ああいう感じじゃない。

竹内まなぶ:いやいや、俺のバーバリーのバッグに、「グッチ」って落書きするんですよ。

津田篤宏:ふふ(笑)

竹内まなぶ:それを、回ってないところでするんです。

若林正恭:うん、うん。

竹内まなぶ:最低じゃないですか。

若林正恭:ふふ(笑)

竹内まなぶ:ほら、ほらみんなこうなるんですよ、サンドさんに触れちゃいけないから。

春日俊彰:いやいや(笑)

竹内まなぶ:「ヒドイね」って、本当はきて欲しい。

若林正恭:それはエピソードとしてね、いやらしい話だけど。同じ事務所だったら、こうやって喋れることはありがたくない?

竹内まなぶ:かと言って、後輩のブランド品に落書きします?

津田篤宏:芝居がかってる(笑)

石田たくみ:20万円したんだよね?

竹内まなぶ:はい。

若林正恭:ちょっとやっぱり、根に持ってるの?

竹内まなぶ:根に持ってますよ。おかしくないですか?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

竹内まなぶ:で、ネットニュースのタイトル、「カミナリまなぶが伊達に悪態」とかなんですよ。「いや、伊達の悪行だろ」って思うんですよ。

石田たくみ:まなぶが悪いことしたみたいになってるからね。

若林正恭:相談とかしたりしたないの?「バラエティ、上手にやるにはどうしたらいいですかね?」とか。

竹内まなぶ:相談します(笑)

津田篤宏:するんか(笑)

タイトルとURLをコピーしました