関根勤、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性ゲストは「すぐ消えたよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・関根勤が、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性ゲストは「すぐ消えたよ」と発言していた。

若林正恭:新人で絡んで、「あ、この子、絶対残るな」とか、「この子、厳しいな」とか分かったりするもんですか?

関根勤:ああ。ゲストで一緒に、『笑っていいとも』とか、朝にミニリハみたいなのをやって。

若林正恭:ああ、はい。みんなで集まって。

関根勤:あの時に、タモリさんにろくでもない挨拶する女は消えるよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ろくでもない挨拶(笑)

関根勤:あのね、物凄い機嫌悪いのよ、もう。

若林正恭:ああ。

関根勤:「…おはようございます…」って。

若林正恭:ああ。

関根勤:俺は横から見てて、「なんだこの女」って。

小堺一機:言ったの?

関根勤:ううん、言わない。だって、もう言ったってしょうがないじゃん。

若林正恭:そうですね。

関根勤:直んないもん、こんなの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

関根勤:すぐ消えたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

関根勤:あっという間だよ、あんな態度悪い奴。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういうのも見ますよね、23年あったら。

関根勤:そうですよ。

千原ジュニア、関根勤の偶然会った時のコミュニケーション能力「バッタリ大人力」を絶賛「いい気持ちにさせて、そんな長尺じゃなくて」
2021年11月24日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、関根勤の偶然会った時のコミュニケーション能力「バッタリ大人力」を絶賛していた。 千原ジュニア:これね、『にけつ』...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で小堺一機と関根勤がゲスト出演してそのスピード感に驚き「とんでもないスピード、高田文夫先生みたいな感じで」
2021年10月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』で小堺一機と関根勤がゲスト出演して...
タイトルとURLをコピーしました