オードリー若林、爆笑問題・太田の『検索ちゃん』での発言が炎上していたことに驚き「それもダメになってきてんだな。これ、どうなってくの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光の『検索ちゃん』での発言が炎上していたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:太田さんってさ、選挙の番組でもさ、炎上してたけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そのまま言ってるけどさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:炎上してたんだよね?

春日俊彰:してた、してた。

若林正恭:してたんだよね。

春日俊彰:いかがなものか、みたいな感じになってましたよ。

若林正恭:俺がさ、ガーデニングしてるって言ったじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「ダセェな、お前」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、岡ちゃんってネット見るの得意なのよ。

春日俊彰:ああ、速いんだ。

若林正恭:そしたら、「太田さんがなんか、ちょっとだけ叩かれてましたね、若林さんの話で」って言ってて。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:あんなさ、ガーデニングなんて話をしてさ、落とそうと思ったら、ひまわりの一連の話しなきゃいけないから、オチまで長いじゃん。だから、どうしようかなって思ってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら太田さんが優しくてさ、「ダセェな、お前」って言われて。「いや、ダサかねぇだろ」ってなったじゃん(笑)

春日俊彰:サッと行ってくれたから。

若林正恭:うん。まぁ、だから愛…愛とか言わない方がいいんだと思うんだけど、それもダメになってきてんだな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:これ、どうなってくの?

爆笑問題・太田、選挙特番での炎上について鈴木紗理奈に叱られて『目上の人とうまく話す・聞く』という絵本を渡されたと明かす「ホンマにエエかげんにしなさいよ」
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番での炎上について鈴木紗理奈に叱られて『目上の人とうまく話す・聞く』という絵本を渡さ...
爆笑問題・太田、徳光和夫のAKB48セクハラ発言炎上についてのリスナーからのネタメールに「もう燃やすなよ、お前ら俺を。火をくべるな」と発言
2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、徳光和夫のAKB48セクハラ発言炎上についてのリスナーからのネタメールに「もう燃やすなよ、...
ナイツ塙、大谷翔平のMVP獲得に「無理でしょ」と言い放っていた石毛宏典の炎上に「石毛さんだけが今、反対してる」
2021年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、大谷翔平のMVP獲得に「無理でしょ」と言い放っていた石毛宏...
タイトルとURLをコピーしました