オードリー若林、ブレイク時には多忙すぎて番組スタッフの間で「打ち合わせで無愛想」と悪い噂が広まってしまっていたと告白「そりゃそうだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ブレイク時には多忙すぎて番組スタッフの間で「打ち合わせで無愛想」と悪い噂が広まってしまっていたと告白していた。

嶋佐和也:ある意味、(コロナ禍で)助かってるっていうか。こんぐらい忙しくなって、それこそコロナの影響で、飲み行けないじゃないですか。

若林正恭:うん。

嶋佐和也:でも、それこそオードリーさんの時代でブレイクした方は、この仕事をこなしながら夜、飲みに行ってたと思うと、マジで死んでますよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:飲みに行きたいですけど、これに飲み行ったり、それこそ地方の営業とかもこれにプラスしてたら、もう無理でした。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:あと、打ち合わせもZOOMでやれるじゃないですか。全部それ、現場に行ってたってことですよね?

若林正恭:はい、はい。

屋敷裕政:テレビ局行ったり、来てもらってり。

春日俊彰:そうね、打ち合わせだけで行ったりとか。

嶋佐和也:ZOOMとか、仕事の合間とか現場でできるんで。

若林正恭:うん。

嶋佐和也:だから、まだ助かってるっていうか。

屋敷裕政:なんとかやれてる感じですね。

若林正恭:何年か後に、「悪い噂広まってた」って言われるもん。「打ち合わせで、オードリーって無愛想で」って。

屋敷裕政:ああ。

若林正恭:「そりゃそうだろ」って思って。

屋敷裕政:うん(笑)

若林正恭:「いやぁ、お忙しそうで」って言われたら、心の中で「うるせぇ、うるせぇ、うるせぇ…」って思ってて。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

若林正恭:その連続だから(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました