オードリー若林、セクシー女優との飲み会にバンバン行っていたタレントも「やらなくなったよね、ここ10年で」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、セクシー女優との飲み会にバンバン行っていたタレントも「やらなくなったよね、ここ10年で」と明かしていた。

ニシダ:(いやらしい飲み会を)経験されてるんですか?他の「芸能人」という方は。

春日俊彰:いやいや、ないと思う。

若林正恭:いや、ないし、喋りにくいけど、要するにセクシー女優さんと飲み会バンバンやってた人とか、やらなくなったよね、ここ10年で。

サーヤ:ふふ(笑)

若林正恭:喋りにくいけど、なんかちょっと(笑)

サーヤ:ふふ(笑)

若林正恭:だから俺らも、2008~9年とかに出たから、その時にはあったはあったね。

サーヤ:ああ。

ニシダ:そうなんですか。いい時代だぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)行きたかったでしょ?そういうの、セクシー女優さんと。

ニシダ:本当にだから、ティンダーしかやってないですし。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ニシダ:出会いもないから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それはそれで、十分やってるよ(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)

ニシダ:「ラランド・ニシダ」って書いて、ティンダーやってます。

春日俊彰:あ、名前出して。

ニシダ:全部、出演番組も書いてるんで。

若林正恭:大丈夫か?番組はお前のものじゃないからな。局のものだからな(笑)

オードリー若林、20代のタレント相手に飲み会で「ウチの奥さんが…」と言って既婚者のフリをしていると告白
2019年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
山里亮太、東野幸治にオードリー若林が飲み会へ「来れないかもしれない」と伝えたところ露骨にガッカリされてしまったと明かす「もう、どうでもいいよ」
2020年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました