麒麟・川島、オードリー若林が妻に仕事の反省を延々と聞かせていることにツッコミ「それ、副流煙吸わせてんのと一緒よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、オードリー・若林正恭が妻に仕事の反省を延々と聞かせていることにツッコんでいた。

川島明:(芸人としての自分を)家に連れてく?

若林正恭:連れていきまくってますね。

MEGUMI:へぇ。

川島明:絶対大変や、奥さんは。

春日俊彰:どういう感じなの?入った瞬間に暗いとか、そういうこと?

若林正恭:うーん…だから、今日の『ヒルナンデス』で言うと、調子こいて南原さんと旅行ロケ行ったからって、南原さんに強めに行き過ぎたのが一回あったのよ。

MEGUMI:はっはっはっ(笑)

若林正恭:スタッフも心配した顔をしてたの。

MEGUMI:ああ、それか。

若林正恭:「あれ、なんでああいうちょっと自分を大きく見せるのまだ直らないんだろうなぁ…」って、リビングで言ってます。

川島明:はっはっはっ(笑)

MEGUMI:言う?(笑)

川島明:めちゃくちゃイヤ。それタバコ吸うてんのと一緒やからな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

川島明:凄いよ、ニコチンとタールが。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

川島明:解決できないですよ、妻は。

MEGUMI:分かんないですよね。

若林正恭:そう、そう。

川島明:なんて言うの?奥さんは。

若林正恭:「そうなんだ?」とは聞いてくれますね。「大変だったんだね」みたいな。

川島明:うん。

若林正恭:楽しい話の方が、やっぱり乗ってきてくれますよ。「こういう面白いことがあって」って方がノリがいいですけど。

川島明:ああ。

若林正恭:この時間が長いですね、俺は。「なんで俺は…大きく見せんのかな?大きく見せるってことは、自分が小さいって思ってるってことだよね?」って、これをリビングで言ってます。

川島明:はっはっはっ(笑)キツイわぁ(笑)

オードリー若林、妻の誕生日プレゼントを買いに行ってデパートの店員に一喝されてしまったと告白「怒られた、久しぶりに」
2022年6月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の誕生日プレゼントを買いに行ってデパートの店員に一喝されてしまったと告白していた。 若林正恭:俺はも...
オードリー若林、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔「ヤバイことを聞いてしもたなぁ…」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔したと語っていた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました