オードリー若林、山里亮太があまりに深刻なトーンで『たりないふたり』について語っているのに見かねて『不毛な議論』に乱入「もうこれ、何週もやってらんないよ」

2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズの山里亮太が、あまりに深刻なトーンで『たりないふたり』について語っているのに見かねて同番組に乱入出演を行っていた。

若林正恭:よう、福神漬け。

山里亮太:おい!カレーライス!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ええ?!ウソ。

若林正恭:いやぁ、何しでかすか分かんないでしょ?

山里亮太:本当だ!ウソ。

若林正恭:お前、これ本当、エレベーター降りてから、空気ピリピリだぞ(笑)

山里亮太:ちょっと、なんで?

若林正恭:楽しいラジオの空気じゃないぞ(笑)

山里亮太:若ちゃん。

若林正恭:何を話してんだよ、20分も(笑)

山里亮太:いや、だってこれそりゃそう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:いや、違う。今日じゃないでしょうよ。

若林正恭:いや、これ思ったんだけど、なんか「行っていいすか?」みたいなやりとりして、なんか「来週きまーす」とか、いつになるか分かんないけど、それでなんか乱入って恥ずかしいなぁと思って。

山里亮太:そういうのさ、昔から嫌い過ぎなのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:いいじゃない、たまにはそういうできあがったところに来ても。

若林正恭:いや、本当に来る予定じゃなかったんだけど。

山里亮太:そうだよね、服装的にもダウン着てさ。

若林正恭:たまたま有楽町から車で走ってて。「あ、ちょうど1時だ」って思って。

山里亮太:うん。

若林正恭:それで走ってて。「あ、ギガボディ終わっちゃうんだ」って思いながら。

山里亮太:そうだね。

若林正恭:走ってて。で、思いのほか重かったから(笑)

山里亮太:いや、それは俺も思ったのよ。

若林正恭:もうこれ、何週もやってらんないよ、これ。

山里亮太:引っ張れないね、これたしかに。

若林正恭:皆さん大変だよ、そりゃ(笑)

山里亮太:俺もね、エンタメが入ってないなって思って、オチを探してたのよ。

若林正恭:うん(笑)

山里亮太:オチ探して、「仲直りしたい」でオチるかなって思ったら、目の前にいる作家の小川さんが「そうだよね」って顔をしてたから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)小川さんも大変だよ(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事