山里亮太、オードリー若林との共演が『たりないふたり』以来なく「共演NGにされてるんじゃないかってぐらい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭との共演が『たりないふたり』以来なく、「共演NGにされてるんじゃないかってぐらい」などと語っていた。

山里亮太:人生で俺…多分死ぬ時に思い出すぐらいの漫才をやったのよ。センターマイクの前で、こんな楽しくて感情むき出しにできる漫才って、そんなにないなって漫才をさせてもらえたのが、このスタジオであの時の若ちゃんのおかげだと思うと…

その後、冬に一回、若ちゃんと特別編で撮るっていうので会っただけで、一年ぐらいだから会ってないのよ。『たりないふたり』以外の仕事が全然できないから、一緒に。

この前も、『爆弾処理班』やろうとしたら、若ちゃん体調崩しちゃったから。それで一緒になれなくてさ。

こんなに一緒になれないって、共演NGにされてるんじゃないかってぐらいの。またね、『爆弾処理班』もあったらいいなぁって思ってるけど。いつかね、できたらいいなぁって思うけど。

オードリー若林と山里亮太、互いが「相方以上」の存在となるまでの経緯まとめ
若林と山里との出会い 若林正恭:スゴイよね。それで、『たりないふたり』っていうのは、ディレクターの安島(隆)さん(注釈:後述の『潜在異色』の演出も担当)がやってて。それで、各々で飲んでた時に、山ちゃんと俺が言ってるグチが全く一緒だって...
山里亮太、オードリー若林が突然『不毛な議論』に乱入してきた「カレーライス・福神漬け事件」について「伝説の回じゃん」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林が突然『不毛な議論』に乱入してきた「カレーライス・福神漬け事件」に...
山里亮太、オードリーというコンビは若林の「ずば抜けた才能」や春日の「振り切れまくったクレイジーっぷり」が素晴らしいと改めて賞賛「いいコンビだなぁって思うよ」
2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーというコンビは若林正恭の「ずば抜けた才能」や春日俊彰の「振り切れまく...
タイトルとURLをコピーしました