山里亮太、東野幸治に出産祝いと称して『東野vs』の撮影で突撃取材を受けたと告白「あの人はもう、イカレてます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に出産祝いと称して『東野vs』の撮影で突撃取材を受けたと告白していた。

山里亮太:皆さんに祝ってもらってる中で、太田さんが「ヤバかった」って色々言いますけどね。もう一人ね、激ヤバがいたんでね。

山里亮太、爆笑問題に子供の誕生を報告したら太田が「出会って2秒」で最低なことを言ってそこから放送では言えないようなことを言われ続けたと明かす「マジで最低」
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...

その方はね、その方の表現方法でもうじき出ると思いますけどね。あ、名前だけ言っておきましょうか。東野幸治さんです。

東野vs
自分で編集しょうと思って始めました。 まずはノー編集で当分やります。 東野幸治vs山里亮太というライブを1年に1回やってた縁でまずは山里亮太さんに出演していただきました! さぁこれからどうなるんでしょう⁉︎

はい、どうかしてます、はい。あの人は(笑)もう、イカレてます。

東野幸治、山里亮太が急に「宝塚歌劇団好き」をアピールしだしたため「ちょっと無理してるんちゃうかな」と心配していたと告白
2022年6月25日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が急に「宝塚歌劇団好き」をアピールしだしたため「ち...
山里亮太、東野幸治による蒼井優の妊娠・出産の触れ方に「全先輩の中で最低なイジリ方」と発言
2022年6月25日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治による蒼井優の妊娠・出産の触...
タイトルとURLをコピーしました