錦鯉・長谷川雅紀、M-1優勝してハリウッドザコシショウから感動のLINEが届いたと明かす「日本一のバカになれたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀が、M-1グランプリ2021で優勝して、ハリウッドザコシショウから感動のLINEが届いたと明かしていた。

長谷川雅紀:ハリウッドザコシショウ、事務所の先輩から、優勝した後に一言LINEがきて。

山里亮太:はい。

長谷川雅紀:「日本一のバカになれたな」って。

山里亮太:カッコイイなぁ。

長谷川雅紀:いや、それちょっと痺れましたね。

山里亮太:ハリウッドザコシショウさんって、こんなこと言ったら営業妨害になっちゃうかもしれないですけど、めちゃくちゃカッコイイですからね。

渡辺隆:めちゃくちゃカッコイイんですよね。

長谷川雅紀:そう、そう。熱い男というか。

山里亮太:熱い。

渡辺隆:人間として。

山里亮太:そうですよね、あの人はカッコイイなぁ。

長谷川雅紀:あと、タカトシの年から、僕、実際にお会いしたことないんですけど、トシのお子さん3人動画に撮って「おめでとう」っていうお子さんの動画。

山里亮太:へぇ。

渡辺隆:これもちょっと泣きそうになりましたね。

山里亮太:ああ。結構、子供たちもめちゃくちゃ笑ってるっていうね。

長谷川雅紀:へぇ。

錦鯉・渡辺、M-1優勝ネタの「ラストの伏線回収」は準々決勝に向かう電車の中で思いついたと告白「本当にふと降りてきたみたいな」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021優勝ネタの「ラストの伏線回収」は準々決勝に向かう電車の中で思いついた...
錦鯉・渡辺隆、松本人志がM-1決勝放送後にかけてくれた言葉に感動して号泣してしまったと告白「泣きましたね、あれはね」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、松本人志がM-1決勝放送後にかけてくれた言葉に感動して号泣してしまったと告白していた。 ...
空気階段・鈴木もぐら、錦鯉・渡辺にM-1優勝後「おめでとうございます」と声をかけたら驚きの一言を言われたと明かす「お互い逮捕だけには…」
2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、錦鯉・渡辺隆にM-1グランプリ2021優勝後「おめでとうございます」と声をかけたら驚きの一言を...
タイトルとURLをコピーしました