おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』での松竹芸能批判でみなみかわが事務所のライブを干されていることに驚き「ええ?!ウソだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』での松竹芸能批判でみなみかわが事務所のライブを干されていることに驚いていた。

劇団ひとり:前回、色々オンエアして、反響はありましたか?

みなみかわ:総じて、あんまり反響よくないです。

矢作兼:よくない?ああ、そう。

みなみかわ:松竹の芸人からは、苦虫を噛み潰したような顔をされましたし。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:無視されるんですよ。

劇団ひとり:まぁ、当然だろうね。

みなみかわ:当然なんですけど、松竹を辞めた、名もなき芸人からツイッターのDMで「魂震えました」って。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)噂によると、ライブの方も?

みなみかわ:そうなんですよ。事務所ライブに呼ばれなくなりました。

矢作兼:ええ?!ウソだ。

劇団ひとり:排除されてるじゃん。

矢作兼:だって、よくしたいんだよね?松竹を。

みなみかわ:そうなんですよ。

矢作兼:クビになっちゃうじゃん、よくする前に。

みなみかわ:クビにはできません。

矢作兼:え?

みなみかわ:クビには絶対できないです。

小木博明:急に怖くなってきた(笑)

みなみかわ:僕のことをクビにしたら、全部言いますから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ、よゐこ有野に「若手はフルスイングしろ」と叱られて逆ギレ「有野さんがフルスイングしてる動画探したんですけどなくて…ないやんけ、コイツ」
2021年9月11日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・みなみかわが、よゐこ・有野晋哉に「若手はフルスイングしろ」と叱られて逆ギレしてしまったと語っていた。 劇団ひとり:竹山さんは怒っ...
みなみかわ、カンニング竹山のMC番組に出演して「この人、MCヘタやな」と思ってしまったと告白
2021年9月11日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・みなみかわが、カンニング竹山のMC番組に出演して「この人、MCヘタやな」と思ってしまったと告白していた。 劇団ひとり:可愛がって...
タイトルとURLをコピーしました