劇団ひとり、みなみかわが妻と行っていたネット配信動画の内容に興味津々「妻が思う、アソコデカそうな俳優ベスト3とか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人の劇団ひとりが、みなみかわが妻と行っていたネット配信動画の内容に興味津々となっていた。

みなみかわ:妻は梨花さんに憧れてて。僕は狛江市とか、郊外の家賃低いところで、広いところに住みたいんですけど。

とにかく明るい安村:うん。

みなみかわ:妻はもう、目黒区一択なんですよ。

とにかく明るい安村:狛江のいい物件とか見せたりとか。

みなみかわ:もちろん…やってるんですよ、そんなん。

とにかく明るい安村:ふふ(笑)…梨花さんに憧れてるんだったら、奥さんが表に出る人になるって気はないの?

みなみかわ:一応、僕も妻と配信してたんですよ、一時期。

とにかく明るい安村:え?二人で?

みなみかわ:はい。

とにかく明るい安村:顔を出して?

劇団ひとり:どんな内容を?

みなみかわ:妻が思うアソコデカそうな俳優ベスト3とか。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

矢作兼:素人なんだよね?奥さん(笑)

劇団ひとり:ちなみに1位は誰だったんですか?

みなみかわ:田村正和さんです(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』での松竹芸能批判でみなみかわが事務所のライブを干されていることに驚き「ええ?!ウソだ」
2021年12月4日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』での松竹芸能批判でみなみかわが事務所のライブを干されていることに驚いていた。 劇団ひとり:...
みなみかわ、よゐこ有野に「若手はフルスイングしろ」と叱られて逆ギレ「有野さんがフルスイングしてる動画探したんですけどなくて…ないやんけ、コイツ」
2021年9月11日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・みなみかわが、よゐこ・有野晋哉に「若手はフルスイングしろ」と叱られて逆ギレしてしまったと語っていた。 劇団ひとり:竹山さんは怒っ...
みなみかわ、カンニング竹山のMC番組に出演して「この人、MCヘタやな」と思ってしまったと告白
2021年9月11日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・みなみかわが、カンニング竹山のMC番組に出演して「この人、MCヘタやな」と思ってしまったと告白していた。 劇団ひとり:可愛がって...
タイトルとURLをコピーしました