山里亮太、爆笑問題・太田が蒼井優の「出産に立ち会ってビデオを回す」とイジってくることにツッコミ「どういうイジリ方なんですか?太田さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田光が蒼井優の「出産に立ち会ってビデオを回す」とイジってくることにツッコんでいた。

山里亮太:いや、あの…太田さん、ずっと言ってますけど、お断りします。…いきなりなんのことか分からない方もいるかもしれません。太田さんっていうのは、もちろん爆笑問題の太田さんですけども。

ずっとね、『爆笑問題カーボーイ』でエンディングでね、いつも振ってくれるんですよ。「明日はヤングJUNK」って。太田さんが僕に語りかけてくれる、あれは嬉しいんですけど。

そこでですね、太田さんが先週からずっと言ってくるんですけど。ウチがね、言ったらWAONさん(蒼井優)が妊娠したというニュースが流れてからですね、もう太田さんだけですよ、そのアプローチでウチをイジってくるの。

「出産に立ち会ってビデオ回す」って、どういうイジリ方なんですか?太田さん。先週はもう、本気ですよって意味も込めて、凄くさらっと「いいです…」みたいな感じで言ったのに、もう一回、「予定組まなきゃ連絡くれ」って言われた時に、すみません、この場を使って言いますけども、頼まないです。

それは映画も撮ってらっしゃるかもしれませんけど、頼みません(笑)

爆笑問題・太田、山里亮太の妻・蒼井優の妊娠で出産時には「お前大変だろうから、ビデオ映すの俺がやるから。お前は手を握っててやればいいから」
2022年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山里亮太の妻・蒼井優の妊娠で出産時には「お前大変だろうから、ビデオ映すの俺がやるから。お前は...
タイトルとURLをコピーしました