伊集院光、『スクリーム2』を前作を知らず見てしまいオチに「マジか…」と呆然としてしまった過去「スクリーム事件」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『スクリーム2』を前作を知らず見てしまいオチに「マジか…」と呆然としてしまった過去について語っていた。

伊集院光:「スクリーム事件」っていうのがあって。『スクリーム』っていう恐怖映画があるんだけど、『スクリーム2』っていうのを最初に見ちゃって。

夢中になって見てたら、最後の最後の一番の黒幕みたいのが、「サムの母親だよ!」って言うの。「サム…?」って(笑)

1の主要な奴の母親が、全く姿を変えてずっと一緒にいたらしいの。で、最後の最後、「なんで?!」って時に、「私はサムの母親だよ!」って。

で、終わっちゃったの。「マジか…」ってなって。(シリーズものの作品で途中から入ることに)あれの恐怖があるわけ。

博多大吉、オチをつけるために冗談で土屋礼央に話を振ったら楽器持参で『たまむすび』に出演してくれたと感謝「物凄く気をつかってくれてるなぁ」
2021年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、オチをつけるために冗談で土屋礼央に話を振ったら楽器持参で『たまむすび』に出演してくれたと感...
佐久間宣行P、ドラマ『メア・オブ・イーストタウン』を「今年No.1の傑作ドラマ」と絶賛「ミステリーと人間ドラマのバランスが素晴らしくて」
2021年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ドラマ『メア・オブ・イーストタウン』を「今年No.1の傑...
タイトルとURLをコピーしました