伊集院光、井上咲楽が『池上彰のニュースそうだったのか』で「昆虫食キャラ」を活かしていたことに驚き「すげぇなぁって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、井上咲楽が『池上彰のニュースそうだったのか』で「昆虫食キャラ」を活かしていたことに驚いたと語っていた。

リスナーメール:虫を食ったり、選挙特番に出たりしている井上咲楽を見た時の、キャラ渋滞の先輩・春香クリスティーンの「ああ…」。

伊集院光:春香クリスティーンは幸せにやってるかね。いやぁ、井上咲楽、虫を食う…凄いのはさ、虫を食うだけで数え役満ぐらいじゃん。

なのに、虫を食う、選挙特番、あとマラソン。凄いよね、「全部とりあえず数えで満貫まではあるよね」ってやつなのに、相当持ってきてて。

それも捨ててないんだよね。この間も、池上さんの例の番組出た時に、後ろの席に井上咲楽がいて。もう選挙あれだけ詳しいから、池上さんの特番なんか政治のことでいけそうじゃん。

なのに、SDGsの時に、「私は虫を食べるんで」って、それも活かしてくるんだって思って(笑)すげぇなぁって思いながら、見てましたね。

伊集院光、井上咲楽がジョギング番組の途中でコオロギを食べていて「キャラが渋滞してる、渋滞してる」と思ったと告白
2021年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、井上咲楽がジョギング番組の途中でコオロギを食べていて、「キャラが渋滞してる、渋滞してる」と思ったと...
伊集院光、井上咲楽の昆虫食大好きキャラに「春香クリスティーンが折れちゃう前のきしみを感じる」と発言「本当にいい子だから」
2020年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、井上咲楽の昆虫食大好きキャラに「春香クリスティーンが折れちゃう前のきしみを感じる」と発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました