麒麟・川島、ノブコブ吉村が番組収録の「3時間前に入って打ち合わせやリハを行っている」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、平成ノブシコブシ・吉村崇が番組収録の「3時間前に入って打ち合わせやリハを行っている」ことに驚いたと語っていた。

川島明:この間、吉村君がサブMCにいけませんとなって。「誰かいませんか?川島さん、この時間空いてますか?」「全然行きますよ」みたいな感じやったんですよ。

吉村崇:はい。

川島明:ほんなら、吉村さんスケジュールで、1時間ちゃんと打ち合わせし、1時間リハやって、30分休憩して本番っていう。

吉村崇:はい。

川島明:「え?」ってなって。俺、そんなことないからリハもないし、本番前15分だけ打ち合わせみたいな。台本だけ渡されて、「こういうことです、お願いします」やから。

向清太朗:はい。

川島明:「え?吉村、3時間前に入ってんの?」「本人、全く文句言わないで」って。「え?!」ってなって。

向清太朗:はい。

川島明:「この人、凄いな」って思って。

吉村崇:え?違うんですか?皆さん(笑)

向清太朗:「あれ?」と(笑)

吉村崇:おやおや、どうやら違うようですね(笑)

向清太朗:ナレーションが入った(笑)

川島明:アホなフリーザみたいな(笑)本番で当たって砕けろみたいなことがあるから、もうちょっと短いのかなって思ってたんですけど、3時間。

向清太朗:めちゃくちゃしっかりしてますね。

吉村崇:そういうもんだと思ってました。

麒麟・川島、4月からの改変で「最も忙しくなる芸人」はノブコブ吉村であると語る「もう各局、マジで吉村の取り合いらしいですよ」
2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、4月からの改変で「最も忙しくなる芸人」はノブコブ吉村であると語っていた。 ...
オードリー若林、『しくじり先生』をノブコブ吉村やハライチ澤部とともに「大きくしていきたい」と考えている理由
2021年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』をノブコブ吉村やハライチ澤部とともに「大きくしていきたい」...
タイトルとURLをコピーしました