麒麟・川島、『川島明のねごと』が3月いっぱいで終了と発表「今夜が最終回です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『川島明のねごと』が3月いっぱいで終了と発表していた。

川島明:お知らせでございますけども。

向清太朗:はい。

川島明:『ブレインスリープpresents川島明のねごと』、今夜が最終回です。

向清太朗:はい。

川島明:これはもう、しょうがないですよ。

向清太朗:うん、そうなんですね、寂しいですけど。

川島明:ええ。104回にして、夢半ばにして。今日で、『ブレインスリープpresents川島明のねごと』は一旦終了ということでございまして。

向清太朗:はい。

川島明:まぁ、いろんな番組がね、終わっていく中で。

向清太朗:そうですね。

川島明:ブレインスリープさんには最後まで抵抗していただいたと聞いておりますが。

向清太朗:ああ、嬉しい。ありがとうございます。

川島明:ちょっと枕が返せない、ということで。

向清太朗:ふふ(笑)枕が返せない?(笑)

川島明:枕返しって妖怪がいたんですけど、今回、返せないということで、104回。まぁでもね、たっぷりやらせていただきましたから。

向清太朗:そうですね。

川島明:今日は感謝や思い出を振り返りながら。なので、二人きりでお届けしようという回でございます。

麒麟・川島、星野源が『川島明のねごと』を聞いていると報告「そして、新垣結衣さんに多分伝えてる」
2022年4月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、星野源が『川島明のねごと』を聞いていると報告していた。 向清太朗:めちゃくち...
麒麟・川島、『アメトーーク』でケンドーコバヤシですら制止した三四郎・小宮の辛辣な言葉の数々に驚き
2022年10月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』でケンドーコバヤシですら制止した三四郎・小宮の辛辣な言葉...
タイトルとURLをコピーしました