麒麟・川島、ノブコブ吉村は芸人を酒とすると「チェイサーのような存在」であると明かす「チェイサーが来ると、ライブがスムーズにいくんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、平成ノブシコブシ・吉村崇は芸人を酒とすると「チェイサーのような存在」であると明かしていた。

川島明:結構、実験的なライブを下北沢でやった時も、吉村さんにはよう出てもらうんですけど。

吉村崇:はい。

川島明:僕はもう、最高のチェイサーやと思ってます。

吉村崇:はっはっはっ(笑)

向清太朗:ああ、なるほど(笑)ああ、いい言葉ですね(笑)

吉村崇:チェイサーですか(笑)

川島明:酒がいっぱいいるんで。でも、酒だけではみんなすぐ倒れたりするんで。でも、そこに吉村さんっていうチェイサーが来ると、ライブがスムーズにいくんですよ。

吉村崇:なるほど、たしかに。チェイサーですね。

川島明:チェイサー。

吉村崇:人によっては色んな種類のお酒も飲みたいですもんね。

川島明:ご自身でおっしゃってた「セミプロ」っていうのに似てますけど、酒じゃないんです。でも、水はいるんです。

吉村崇:俺、酒じゃなかったんですか(笑)その衝撃が(笑)

向清太朗:バーカウンターに並んでたけど(笑)

川島明:「平成ノブシコブシ」って書いてあるから、さも日本酒と思ってるかもしれませんけど、ノンアルですよ。

吉村崇:ノンアルですか、俺(笑)凄いですね、今のノンアルって(笑)

川島明:ノンアルって美味しいんですよね。「これでいいか」ってなるんですよ。

向清太朗:たしかに。

川島明:それが4月からなんですよ。

吉村崇:ああ、ノンアル芸人(笑)

川島明:ふふ(笑)酔わない(笑)

麒麟・川島、4月からの改変で「最も忙しくなる芸人」はノブコブ吉村であると語る「もう各局、マジで吉村の取り合いらしいですよ」
2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
麒麟・川島、『ラヴィット』MCとなるもノブコブ吉村と同様に「サブMC仕事」はまだまだ行っていると明かす
2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
タイトルとURLをコピーしました