麒麟・川島明、平成ノブシコブシ吉村・徳井はそれぞれ「お互いが変に進化してる深海魚」であると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、平成ノブシコブシ吉村・徳井はそれぞれ「お互いが変に進化してる深海魚」であると語っていた。

川島明:徳井と会話することあんの?

吉村崇:いや、たまにありますよ。仲悪いわけじゃないですから。

川島明:仲悪いわけじゃないって、本にも書いてましたけど。

吉村崇:はい。

川島明:独特のコンビよね。

向清太朗:そうですね。

川島明:だから、本当にお互いが変に進化してる深海魚っていうか。

吉村崇:はっはっはっ(笑)

川島明:急になんか、「どうやってちょうちんつけてんの?」みたいな。

吉村崇:はい(笑)たしかに、真っ白い深海魚と、真っ黒い深海魚(笑)

川島明:コネ付き合い深海魚と、顎だけ伸ばした深海魚(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

川島明:上から落ちてきたもんだけ食うてやろっていう深海魚(笑)

吉村崇:ふふ(笑)

川島明:「上顎ないやん」って(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

川島明:なのにずっと芸能界泳いでるやんって(笑)

ノブシコブ吉村、各テレビ局に『オードリーのANN』リスナーがいて「リトルトゥースTシャツ」を着ていると明かす「本番始まる前、毎週聴いてますって…」
2022年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『平成ノブシコブシのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、各テレビ局に『オードリーのANN』リスナーがいて「リトルトゥース...
東野幸治、ノブコブ吉村がオール巨人に一喝された過去がありながら「ゴルフコンペで一緒に回る」と明かす「遠くからずーっと、ニヤニヤしてます(笑)」
2020年11月1日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第81回にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇がオール巨人に一喝された過去がありながら「ゴルフコンペで一緒に回る」と明かしていた。 東野幸治:一度、...
タイトルとURLをコピーしました