麒麟・川島、入籍直前のダイアン・ユースケにボケで「今好きな人いんの?」と番組収録中に質問したところ「ハフハフ言い出して」挙動不審になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、入籍直前のダイアン・ユースケにボケで「今好きな人いんの?」と番組収録中に質問したところ「ハフハフ言い出して」挙動不審になったと明かしていた。

川島明:『オオカミ少年』っていう番組でね、およそ2ヶ月ぐらい前ですよ。

ユースケ:はい、はい。

川島明:僕とダイアンチームという、回答者3人のチームがあって、本番始まる3分前ぐらいに、たまたまユースケに「今、好きな人いんの?」って、完全ボケで。

ユースケ:はい。

川島明:「オッサンがオッサンになんちゅう質問してるんですか」って言ってくれるのかなって思って、「今好きな人いんの?」って言ったら、耳がちぎれるぐらい真っ赤になってて。

ユースケ:ふふ(笑)

川島明:ユースケの。

ユースケ:ふふ(笑)そんなでしょ(笑)

川島明:「な、なんすか…」って。過呼吸で。

ユースケ:はっはっはっ(笑)

川島明:ハフハフ言い出して、もう。湯気が出てさ。

ユースケ:はっはっはっ(笑)

川島明:メイクさんが走ってきて。「ユースケさん、何やってんですか」って。

ユースケ:いやいや(笑)そこまで焦ってないですよ(笑)

川島明:ハフハフしてたよ(笑)

向清太朗:それ言われた時は、どんな気持ちだったの?

ユースケ:当然まだ入籍とかしてなかったんですけど。でも、もちろん決まってるじゃないですか。

川島明:心の中では決めてるやん。

ユースケ:そうなんですよ。で、もちろん川島さんにご報告はしようと思ってたんですけど、相方とかも言ってなかったんですよ。

川島明:まだね。

ユースケ:真横にいるし。「結婚もするんですよ」ともあんまそこでも言えなくて、ちょっと焦ってしまったんですよ。

川島明:ふふ(笑)ハフハフよ(笑)

ユースケ:そんな焦ってないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました