有吉弘行、20年ぶりにファスティングを行ってみたところ「あの時ほどの絶望的な苦しみはない」と実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、20年ぶりにファスティングを行ってみたところ、「あの時ほどの絶望的な苦しみはない」と実感したと語っていた。

有吉弘行:ファスティング、20年ぶりなんですよ。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:20年ぐらい前に、小川直也さん、銀メダリスト。

安田和博:はい。

有吉弘行:プロレス入りするっていう。柔道界からプロレス入りするっていう時に、猪木さんの弟子になって。

安田和博:はい。

有吉弘行:それで肉体改造を凄いして。柔道100kg超級の体を、グーッとシェイプアップしたんですよ。

安田和博:凄かったですよね。

有吉弘行:その時に、格闘技雑誌、プロレス雑誌界隈で、小川が使ってたのが、ファスティングっていう。それ、猪木さんが持ってきたのがあったのよ。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:酵素ドリンクっていう、ファスティングのドリンク。

安田和博:はい。

有吉弘行:3本で当時、結構な値段したの。あんまり仕事なかったから買いたくないなって思ったんだけど、ちょっとやってみようと思って。で、20年前にやったんですよ、3日間。

安田和博:うん。

有吉弘行:地獄の苦しみでしたよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:本当に。で、やって。あの時、どれぐらい痩せたのかな。若かったから、5kgぐらい痩せたんじゃないかな。

安田和博:うん。

有吉弘行:って思いましたけど、その時もう地獄の苦しみで。

安田和博:うん。

有吉弘行:もう回復食も何もなく、4日目からは何を食べてもいいって自分の判断で、もうガンガン食べちゃって。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:もう、高倉健みたい。刑務所から出てきた高倉健みたい、ビールガーッと飲んで、カツ丼ガーッとかき込んで。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:リバウンドボーンっていう。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:凄い苦しかったんですよ。で、20年ぶりにやってみたら、あの時ほどの苦しみはない、絶望的な。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:もう飢えて飢えてっていうのはない。だけど、やっぱりそれは辛いね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ほとんど水分しか摂らないから。水ばっかり飲んでるような状態だから。

伊集院光、新型コロナウイルス騒動で近所のスーパーの食料品が買い占められた中で前向きな妻の一言に驚く「じゃあファスティングしよう」
2020年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルス騒動で近所のスーパーの食料品が買い占められた中で前向きな妻の一言に驚いたと語って...
かまいたち山内、「1日5分だけで痩せる運動」のアプリを「1年契約7000円」で購入した結果を告白
2021年9月23日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、「1日5分だけで痩せる運動」のアプリを「1年契約7000円」で購入した結果を告白していた。 山内健司:僕、もった...
博多大吉、体重増加していないか日常的にチェックできる「シャツインダイエット」を提唱
2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、体重増加していないか日常的にチェックできる「シャツインダイエット」を提唱していた。 博多...
タイトルとURLをコピーしました